今日したこと・・・


先生から連絡入って12時半ぐらいに日本橋に到着。
でも先生は関ジャニ∞が見たいから遅れるとか・・・



意味が分かりません・・・orz



1人で信長→トップジャパン→ディスクピア→トップジャパンで時間を潰す。
モーニング娘。のツアーDVDが売ってたけどぉ・・・w
買いませんでしたぁw



そういえば直感2のDVDも買ってないなぁ〜w
かわりに大塚愛のアルバムを買ったけどぉ♪



結局先生は1時半ぐらいにトップジャパンに到着(苦笑
信長に移動してChu!☆Lips のイベ・・・



でも遅れて2時開始とか・・・
しかもさらに遅れるしぃ・・・
こんなに遅いならハッチで時間潰せば良かった・・・orz



店の前で待ってるとamsが来たわぁ♪
始発で来て漫喫に居たとか (ノ∀`)
さすがマジヲタですねwww



Chu!☆Lips のイベの後・・・
今回先生の本当の目的のために、電車に乗ってとある場所へ移動w



吉牛でメシ喰った後、キレイなお姉さんにコーヒーをご馳走になりました!
ありがとう御座いましたぁ♪



その後また日本橋に戻ってw
ハレパンイベ・・・



でも日本橋に着いた時点で、5時を過ぎてたのでぇw
ディスクピアに着いた時は 「ハレンチ☆パンチでした〜♪」 って言ってたw
まぁタダイベだから良いけどぉw 結局、曲聴けないとか・・・ホント縁ないわぁw



そのあと暫く握手会見てたけどぉ
他人が握手してるトコみてもしょうがないので移動する事に・・・
あっ!元れいなヲタのスイタが最前に居たわぁw ホント必死だなw
そういえばダンシングBANANAで見る金髪の千裕推しの先生も最前いたわぁwww



ディスクピアでた後、またトップジャパンと信長に行ったw
今日ココ何回来ただろう・・・(苦笑
ams先生がトッコちゃんのDVDを買ってましたぁ♪



心斎橋に移動してディズニーストアーへ・・・
禿の先生が佳代ちゃんに貢物を買ってましたw
しかも名古屋に持って帰るのがダルィとかで、オレに23日に持って来いとか・・・



ディズニーのキャラクターが描かれた、デカイ袋を持って帰らされました・・・orz
リアルにハズィんですけどぉw



反省会は去年センラン公式忘年会をやった村さきでw
ams先生はトッコちゃんが大好きのようです!!w