土曜@メロンがやってた日

13時におっきして風呂・・・
髪乾かして、先週単車を動かして無かったのでブォンブォン♪



さすがにもうママヘルじゃ辛くなってきたわぁw



お家に帰って来て、ど〜ぅしても心斎橋に用事があったのでw
着替えて向かう事に・・・



まぁ、モォその場所には存在し無い事は、分かってたけどぉ・・・
高まるために行って来ましたwww



その場を後にして、ついでにメロン記念日がLIVEをする
厚生年金会館へ ヲタ推しにw



なんかシゲが名古屋に引越しするらしく暗い顔をしてました・・・
名古屋なんてすぐソコなのにぃ
ウチの先生なんか週末4回のうち、3回は大阪に来るのにぃw




まぁ普通の人にはヤッパリ結構距離ある・・・って感じなのかぁ・・・




センラン組は、いつものカフェでマターリしていたみたいです。

でもぉ・・・!



なんか時間が押してたにも関わらず、ボクが到着すると・・・
逃げるようにミンナ会場に入って行きよりました!!!!



ありえません!!!! なんてチメタイやつらなんだ!w
しかもコノ糞寒い中、終わるまで待ってろとか・・・(;つД`)




極悪非道な人達ばっかりですぅ(泣





極悪人たちが会場に入ったあと、暫くシゲのお母さんと話して心斎橋へ戻る事に





先生が百貨店をウロウロしてると、買ってあげたくなって困るわぁ〜♪
って言ってたのでw 
クリスマスプレゼントを下見に・・・



でも・・・無理ですw
1人で女性モノしか無いフロアで下りる勇気がボクにはありませんでした(苦笑



結局ムダに上の方の階まで上がってw
見たくも無い小物とか見て降りてきました・・・orz



SOGOを出て人イパーイで疲れたので、はったソにメールして
先に帰る事を伝えてお家に帰って来ましたぁ♪



心斎橋は幸せそうな人達がイパーイでした・・・
ボクも、もう少し早く起きれば良かったなぁと思いました。w