ダンシングBANANA@DVDイベIN道楽


朝4時に風呂に入って5時に就寝。
ともッチ☆が11時に来るらしいので、9時30分に目覚まし・・・



一応起きたけどぉ雨降ってるし、眠いから最悪イベ開始の2時でいいかぁ〜♪
って思ってそのまま、また寝るぅw



すると10時に 「ハードゲーで〜す!!」 って言う人から電話w
11時に着くんで!とか言われたので、仕方なく起きるコトにぃ
ボクはイイ人だわぁw



結局ともッチ☆も遅れて11:30に難波到着。
そこから徒歩で日本橋


道楽に着くと見たコトある人達が10人ほどw
ともッチ☆は、たけやん先生にブロッサムのDVDを貰って高まってました♪
2枚組みで智美バージョンと怜奈バージョンだそうですw



みんな店の前で待ってたけどぉあまりに寒いので、隣の店舗の階段下に移動
それでも寒いんですけどぉー(シクシク


しばらくするとバナナのみなさんが、店の前でDVDを販売
先生方はもちろん追加購入してました♪



取りあえずせっかくなんで、バナナの皆さんの販売員姿を拝見するために移動
唯ちゃんと雅美香ちゃんが気づいてくれてペコリ♪ ボクもペコリ♪w


少し高まりましたがw それでも寒さに勝てずマタ階段下へ・・・w
姿だけ見たらメシに行こうと思ってたのにぃ必死のともッチ☆のせいで
結局1時間もその場に居ました・・・orz



イベ自体はLIVE、撮影会、ジャンケン大会、握手&チェキ


LIVEは2曲だけとか・・・orz
撮影会はマリンルックでw バナナの子達はハズそうでしたぁ
って撮影するって行為自体なれてないので、リアルにボクもハズかったですw


結局集合4枚撮ってみました。
あとで確認すると4枚のうち2枚、彩花ちゃんが目線をくれてましたぁ♪
撮影してるカメコの皆さんの後ろから撮ってたのにぃ見てくれてたコトに高まりましたw





C君もamsもバレもバナナの現場に来ないなら彩花推すか〜www


ちなみに先生は怜奈ちゃんばっかり撮ってましたw



ジャンケン大会はメンバーの私物が貰えるってコトで・・・
メンバー8人に客が30だったので、普通に当たるんちゃうんって思ってたら
雅美香ちゃんの財布を勝ち取りましたw





使用感たっぷりですwww


先生はほとんど1回戦負けでw どうやったらそんなに負けれるのかマジ不思議でしたw
怜奈の下敷きが欲しい!!!!
って終わってからもズット言ってました (ノ∀`)



ジャンケン終わってオークション!
バナナのノボリ?フラッグ?みたいな宣伝用のヤツにサインが書てるヤツw
当然ともッチ☆先生が落札!!!!www



先生の凄いトコロは、そのモノ自体ゴミだと分かっていて
落札した時の優越感の為だけに、お金を出せるコトです・・・w
やっぱり頭のオカシイ人は違いますね♪ カコイイわぁ♪



握手&チェキは先生が2回撮るって言うんでw
ボクは握手も出来ずに退室させて頂きましたぁw






出待ち・・・
また寒い中しばらく待つ・・・



なんか取材があったらしく結構(ry
やっと出てきたと思ったら、急に雨が強く降ってきて最悪・・・orz



ボクはさっき勝ち取った財布を首から掛けてw
雅美香ちゃんに使ってるよ〜ってアピっときましたwww



雅美香ちゃんは笑顔で、えっ!使ってくれてありがとうございまーす♪
って答えてくれましたw



雅美香推すか〜www



その後、千裕ちゃんがオレの前を通る時
あっ!当たったンですかぁ〜? って怖がらずにw 声をかけてくれましたw



千裕推すか〜www



とにかく覚えているのはイベの事より、待ってる間スゲー寒かったってコトですw
あとダンシングBANANAはやっぱりLIVEが楽しいです♪
ぶっちゃけ、トークとかジャンケンとか要りませんでした!!!!




出待ち後やっとメシへ・・・(苦笑
先生と踏み絵がやりたいって話になりましたぁw


バナナとメイビーで同日まわせん時間にやったらぁ
今日来てた人達はどっちに行くんだろうってw


だって客の殆どが被ってますから〜www
ってオレ等も思われてるのかぁ?・・・(ノ∀`)


まぁともッチ☆先生はDDなんでメイビーに付き合って下さいね♪w




PS
メシ食ってお茶飲んで、キャプテン合流後
反省会へ・・・



ともッチ☆先生は佳代が可愛いってずっと言ってましたw
もうワケが分かりません!!!!