わくわくイベント@ゲーム&集合


まぁ去年のサプライズイベみたいなもんで・・・
それぞれのブロックをメンバーに振り分けてゲーム



席は中央ブロック通路で視界は良好だった。
となりブロックの6列に、とくさんと青雲さんがw


ウチのブロックは藤本さんだったので、少し期待したが・・・
運動は出来ても頭が(ryなので・・・www


ゲームはとっても盛り上がっていて、途中から素で爆睡してたので
後半記憶がありませんw



結局、高橋さんが優勝!! 応援ブロックの人と(とくさん&青雲さん)
ホールの後ろの空いたスペースで集合写真が、ご褒美だった。



その後いつもの集合写真
さもサプライズのような演出がカンに触りました(苦笑


今年は去年より人数が多いので、きっとマメ粒ぐらいじゃないのか?w
会場の空いたスペースで順番に撮るから、メンバーが出入りする度に
ヲタクの人達が大移動w


その度にスタッフが注意するも聞くわけが無いw
こんなトコで撮ろうってのが、そもそも間違いですから〜www



集合撮ってホールを出ると、去年と同じで写真立てをメンバーから手渡し・・・



さゆが配ってるw
亀井さんを探すと一番後に・・・


さゆから受け取って「ありがとう」って言うと、さゆは笑顔でペコリ♪
さゆキャワ!!!!


そして視線を亀井さんに移動
さゆと亀井さん以外、ドコに誰が居たかマジで分かりませんw


さゆのトコから端にいる亀井さんの所に移動するまで
亀井さんをガンミwww


前に居た人がナゼかとっくに居なかったので、二人を遮るモノは何もありませんでしたw
見つめ合いプレイ(;´Д`)ハァハァ



んで目の前まで来たのでバイバ〜イって手を振ったら
亀井さんも笑顔でバイバ〜イ♪




・・・たぶんコノ時が、このツアーで一番楽しいと思った時かもwww