カップリングバトン


とやらが id:hattan145 から回ってきますた(・∀・)

早速行ってみよー♪←ここまでコピペw



1.あなたは誰推しですか?



う〜ん・・・

舞衣子かなw ハロー限定なら亀井だけどw

『推し』っていうのは応援、推薦の意味だと思ってるんで
今は一生懸命、自分で音楽作ってる舞ちんを推してるかなぁ・・・



2.好きになったきっかけは?



これは「娘。」をって意味かな?
じゃハロモニ。辻加護かなw

あの二人が面白くてモーニング娘。を見るようになった。
そして「恋しちゃ」が好きになってCD買った。




3.カップリングは好きですか?



う〜ん・・・
まぁスキかも



4.どのカップリングが好きですか?



辻加護、さゆえり、なちまり・・・とか?w




5.彼女にするならどのメンバーですか?



今はやっぱり亀井さんかな・・・
でもナニ話して良いか見当つかんwww


矢口とならずっと喋れる気がするw



6.嫁にもらうならどのメンバーですか?



う〜ん・・・
亀井さんかな?

でも全然上手くいく気がしないw
ナゼか、れいなだと上手くいく気がするwww



7.妹にするならどのメンバーですか?



ナゼか友理奈



8.姉にするならどのメンバーですか?



ナゼか斉藤さんw





こんな感じです。