充電完了!!!!


土曜の昼過ぎに名古屋に向けて移動・・・



名古屋の駅で虎と合流、しばらくすると偶然
亀井さんと新垣さんが前を通って行きました。


とっても可愛かったです♪



その後、会場でC君とパベルさんと交流
C君に借りてた「ゾネぽた」を返したら、代わりに「裏E〜Complete Bside Singles」貰うw
C君!! 産休るるるありがとうララララララッw(←分かるヤツいてもツッこむな!!w)



握手会は虎先生と連番でした。
VTRの時先生は携帯で喋ったり、居眠りしたりマナーがなってません!!!!w



握手・・・
今日は2回出来る事が分かってたので、1回目は感触を感じる事に専念しましたwww



・・・でもあんまり憶えてませんwww
自分でもビクーリするぐらいテンパリ杉です・・・orz



イベ終了後・・・
Tさん、スーさん、トロピカル、サニーさん達と少し交流して名古屋駅に向かう



切符買うのに手間取っていると偶然
亀井さんと新垣さんが目の前を通って行きました。


とっても可愛かったです♪




行くかどうか迷ってたC君も一緒に虎と3人で新大阪へ・・・
どうやら亀井さん達と一緒の新幹線だったのか
新大阪に着いてからも、ボク達の前を歩いてました。



なぜかソコで偶然チト君と、ま〜ちゃんと合流出来ました。
ま〜ちゃんとはココで別れて、虎とは大阪で別れて
チト君&C君と一緒に豊中へ・・・



豊中に着くと、モッくんと、さゆ×2さんと、猪名川さんがいました。
ただ時間が殆ど無かったので、少し交流して会場内へ・・・



着席してマワリを見ると知り合い多すぎだろ!w
なんで推しでもないのに入ってるんですか?www
しかもナンデそんなに連番なんですか?w



握手・・・
いままで一番よかった♪
やっぱり亀井さんは可愛いですね・・・



たぶんアノ言葉と表情は忘れません!!




しばらくニヤニヤ出来そうですw




たぶんステージから降りてきた俺は、禿しくキモかった事でしょうwww




(龍´Д`;)<亀ちゃんありがとう(ハアト




正直最近どうでもよくなってたけど、マジで高まりました♪
フル充電出来たんで、しばらくガンガレそうですw



イベ終わってヲタ交流。。。
スイタ、まぐろ、J、AIBO、全裸、ゴマさん、チリさん、もってぃさん、パグ地さん
ちゃちゃヲさん、うっちーさん、ユウジさん・・・


たぶん他にも居た希ガスけどw
みなさんドーモありがと御座いました。




抜けてる人申し訳w
あっ!! サニーさんのイタキモイ姿が忘れられません!!!!





その後MAY BE MAXを見に寝屋川へ・・・
でも間に合いそうにないのでw 止めて大阪駅から難波へ移動w



明日から逆立ちガンガリます!!!!
パラパラは遠慮します!!!!www


某飲み屋でC君、チト君と飲み・・・
キャプテン、虎、まさびん合流後カプホへw



本日のヲタ活動終了。。。