土曜


ダンシングBANANA(最前)→松浦姫路城(PA席横)



昼前に虎とキモショで待ち合わせ・・・


某あー(ryに娘。&ベリのクッション買って来いって言われたけど
見たらデカイんで丁重にお断り!!!!w



会場近づくと・・・
明らかにアメ村に馴染まない団体さんがw


まぁその団体さんに混ざってクラブハウス内に入ったんだけどね♪



st.DollとダンシングBANANA
ゲストにコニーズが・・・


このコニーズが激ヤバでしたwww


赤いランドセルを背負った小さい女の子が2人登場!!
用意されてた椅子の背もたれにランドセルを引っ掛け
中から縦笛とピアニカをだして演奏してくれましたwww



FCに入会すると一緒にタコ焼きが食べれるそうです。
虎先生は素で入会するか悩んでましたw


ぶっちゃけBerryz工房の四天王より見た目はイイ感じでしたwww




BANANAは相変わらずダンスはカコイイです♪
衣装が2着も用意されてましたw
良かったねBANANAの皆さん♪


stドールは衣装がエロかったです。
真ん中の子は、結構有名らしくキッズウォーに出てたり
ソロでDVDや写真集を出してそうです。



物販・・・

先生がCDとTシャツを買ってくれました♪
チケ代も出してくれて、いつもありがとう(素



でも虎先生は物販終わっても浮かない顔でした・・・
どうやら本気で『恋』をしているようです♪
返事貰えるとイイですね。




心斎橋→姫路

姫路遠すぎだろ!!!!
500円増しで新幹にすればヨカタ・・・orz



会場着くと、ナンカ霧でも掛かってるように白かった・・・
下が砂地なんでサイアクです。。。


置いてるパイプ椅子が真っ白とか・・・orz



アンコール前に会場を出ました。


そうそうナンカ最後列で絶叫してるキモい人が居ると思ったら
リアルに知り合いとか・・・(ノ∀`)



なんで三好推しのみよよ〜んさんが、アソコで絶叫してたかはナゾですけどw
久鰤に茶ノ介さんとちゃちゃヲさんにも会えました♪


ミナミでハロさんとキャプテンと合流。。。
3時ぐらいまで反省会


その後、満喫。。。