2日目


13時ぐらいに虎とC君と心斎橋で待ち合わせ


でもその前にゴマさんに頼まれた、ポストカードホルダーを買いにキモショへ


亀井2(1つはオレの)田中1、高橋1の合計4つ。。。
これが結構重いしかさばる・・・orz



でもその荷物を持って虎&C君と合流して聖地ブロッサムへ



14時からダンシングBANANAイベント。。。
なんかカメコだらけなんですけどw
20人ぐらい居てフラッシュが凄かったです(素


最初にココでBANANAを見た時は、カメコ4人ぐらいだったのに・・・
最前中央はカメコに占領されてました(ノД`)



そんな中・・・一人アタマのオカシイ人が混じってましたw
その人は最前端に居たかと思うと・・・おもむろにカメコの前に移動してw
サンカク座りで手拍子を始めましたwww







そしてその人はソレでは物足りなくなったのか・・・
寝転んでロミオを打ち始めましたwww






世の中には恐ろしい人が居るもんですwww





ぶっちゃけコレをハローの現場でやっても、誰も見てないだろう・・・
せいぜい両隣ぐらいだろうけど、ココでこんな事をしたら
どれ程の注目を浴びるかw



でもこの人は、ふざけてヤッてるワケじゃなく真剣な顔でやってました。
何か智美ちゃんに伝えたいコトがあるようでした・・・



まぁ間違いなく伝わらないけどナ・・・(苦笑





その後、心斎橋に移動して。。。
はったソ、キャプテン、みうなヲタと合流


6人で反省会・・・
今後の各人の活動などw



その後マッパ号で満喫まで送迎。。。就寝