浜松@ふれあい紺(隣のヲタとw)


 

朝9時半に枚方に・・・
今回の遠征はハイドリさんの車に同乗させてもらう事に
俺、ハイドリさん、デカイごまヲタ、エロ坊主、京さんの5人で浜松にシュパーツ!!



朝の9時半に来たはずなのに、ナゼか出発は11時でした(ノ∀`)



のんストップで浜松に上陸w
ハイドリさん乙でした。




ちょうど昼公演開始ぐらいに着。。。
朝紺兄弟ハケーソで、キュート写真を譲ってもらう♪
アトでネネとなちっぱさんから、安倍さんの写真も譲ってもらう♪
マゾありがとうぅぅm(__)m



しばらくして餌を求めて暑い中を徘徊。。。
浜松まで来て「ポムの樹」とかワロス
しかも店員の段取りが某アホーク並とか・・・カルく氏ねるわぁw(゜⊿゜)



腹膨らませて会場に戻ると・・・
ちょうど昼公演が終了



センラン組と合流。。。
てかナチヲタ軍団とwww




あっ!! ナゼかマサ師匠と黄色の帽子の子とハワイの転売師も居ましたw
皆さんと交流して、公演10分前に入場



7列の端の方で。。。
イキナリ隣の人達に話掛けられる。



「●●イベに居ましたよね?」あと「●●●にも!!」とか・・・orz
みなさんも気を付けないと、結構いろんな人にROMられてるみたいですよ(苦笑





ふれあい紺自体は・・・
まぁ夜だけにして良かったなとwww



「ピリリ」が、いきなりフリマネだけとかメガワロス!!!!www
でもメーグルは、ブス可愛くて高まりました♪
「ふるさと」の時に・・・やっぱり言えません(//ー//)





公演終了
少し交流して帰路へ。。。



帰りはゴマさんの代わりに、ごちまむさんが同行
帰りのSAでエロ坊主が食べた『カレーソフト』が激ウマらしいですwww
みなさんお試しあれ♪