ベリイベ@セルシー


 
もう今さらって感じだけどw


 
カプホを10時に出て、俺、チト君、虎の3人でセルシーに移動。



はったソと座さんは、はったソのリアルキッズを迎えに、早くに出たらしいw




セルシーに着くと、もうミンナ居たw 特にビクーリしたのは・・・
前日、木更津に居たはずの人が直入りとか (ノ∀`)
なんでそんなに必死なんですか?www




抽選待ちの間・・・
はったソのリアルキッズに「獲ったど〜!!」を生でやってもらう(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛かったです♪





抽選→昼飯→イベ



イベは柵の中には入らず、センランBCのあったトコロから
まぐまとま〜くんと一緒に観戦。。。



あっ!「ま〜くん」って言っても、センランの「まーくん」でも、「岡井ま〜くん」でもありませんから〜w
パッと見イケメソの「小雪ま〜くん」ですから〜www




握手が始まって、まぐぅは帰宅、ま〜くんはチケを受け取りに
オレは座さんと虎と一緒に握手しに移動。。。




クソ暑くてマジシンドイです・・・
夏はキライです・・・
オレには百害あって一利なしです!!ヽ(`Д´)ノ 



やっと舞台に上がると、オヤジが近づいて来てイチャモンつけられるし・・・orz



いつも思うけど、なんでヤツ等はタメ口なんだ?
オレはオマエと友達じゃないし、ましてや上司っと部下でも無いのに・・・
金払って(CD買って)入場してる客のはずなのに。。。



あっ!券は虎に貰ったから金払っねぇやwww




握手はこの間より長く感じた。
今回はミンナに顔を見て「ありがとう御座います♪」って言われたよw
桃子は相変わらず『ギュッ』って握ってくれるなぁ(素



梨沙子の所で、別に決めてたワケじゃ無いけど、自然に言葉が・・・
それまで作り笑顔で、応えてた梨沙子の顔が(ry
あまりに可愛いんで、頭を『ポン♪ポン♪』してあげたくなるがw
出来るわけ無いので次に移動・・・つぎ誰だったか覚えてない罠www




イベ終わって難波に移動。。。
雅先生、座ソン、チト君、虎、黄色い帽子の人と一緒に風月でメシ
店員の子がミンナ愛想良いなぁ・・・
ってオモテたら虎がナンパしてるよ〜 (ノ∀`)




んで難波駅で解散。。。
こんな週末でしたとさwww