小春と握手

朝の4時に風呂から出て睡眠。。。


6時半に起きたら雨が「ざーっ」って、半分眠りながら
ゴマさんにメール・・・『雨降ってるけど、どうする?』
期待した答えは・・・『んじゃギリに行こうか?』
でも帰って来た答えは・・・『雨で中止にはならんから、行こう。』だったw



用意して結局9時にミナミでゴマさんと合流
新大阪の会場に向かう。。。



抽選会場の外には、雨なのに既にキモイ人達でイッパイでしたw
雨の中、外で待たされるのかと思ってたら、暫くして会場内に誘導されてラッキー♪



中で1時間ぐらい待たされて、抽選・・・
オレ16列、ゴマさん16列w 別の場所で引いたのに同じ列とかw




暫くヲタ交流してると、はったソ、虎、そして・・・何故かC君とかw
なんか日記を読んでたら、三好で凹んだらしいので、マジ美勇伝干したのかとオモタら
イベ終わったらスグ名古屋に帰るとか(ノ∀`)




C君が、おもむろに携帯を見せてくれる・・・
待ちうけがTOMOKAじゃないか〜♪
オレが日記に貼った画像を、その日の内に待ちうけに編集してくれたよ!!
マジサンキュウ〜C君!!!!   
今度MAIKOもヨロシクねw




抽選終わって行くトコないので、メルパルクに移動。。。
ハイドリさんとか、ま〜ちゃんとか会場では見た事あるけど
今まで絡んだ事のない人達と交流できたわぁ(≧∇≦)



時間になって会場内に。。。
暫くグッズ列に並ぶも、暑くなってきたのでヤメルw
昔ここでラルクを最前で観たな〜 と思いながら


会場の中をウロウロして、自分の座席に行くと、ま〜君とお連れの方がw
どうやらオレの席を譲って欲しいらしい・・・
同列の端と換えろとか、ドあつかましい事をほざく (°Д°)ハァ?



まぁ別にドコでも良かったし、席番見たらゴマさんの近くなので、心良く承諾するwww
結局ゴマさんと猪名川さんの後ろの、最後列ド端に逆ドリして観戦




イベはありえないぐらいツマラナイ・・・(;つД`)
なんかVTRを3本見て終わりとかw




小春と握手。。。
小春は可愛かったよ♪ 握手もちゃんと出来たし
言葉も二言、三言交わせた。




イベ終わって会場外でヲタ交流。。。
千奈美に虎は、イベ開始15分ぐらいで、出て行ったらしいw
同日セルシーで、HINOIレンジャーのイベがあってソッチに行ったらしいwww



モームス干して戦隊ヒーローイベとか(ノ∀`)
サスガ戦隊ヲタ凄いわぁwww




会場から駅に移動して、虎を待ちつつゴマさんとはったソとライオン君とマターリ
虎合流してミンナで難波に移動。。。





もちろんキモショ直行w
一人知らない店員が居た。



その後、ゴマさんはそのまま九州に出張に行ったw
オレとはったソと虎は、ドンキ前に移動。。。
サザンを聴きながら3時間とかw(ノ∀`)



ドンキ前でディューク更家に遭遇!!
虎がすかさず握手して貰う♪





その後、仕事終わりの、まっぱチンと座さん合流
居酒屋に。。。
座さんの盗撮画像に(ry  
www



居酒屋出て最終の新幹線でチト君が合流w
まっぱチンは次の日仕事だからココでお別れ。。。





今回は満喫では無くw 5人でカプホに移動。。。
ミンナで風呂に入りましたw



ミンナ大の大人なのに・・・
何故か「とぅるん」「とぅるん」でしたwww



そういうプレイだそうですwww






3時まで食堂でぐだぐだして就寝。。。
翌日のベリイベに続くw





今回の日記には、幾つかフィクションが含まれていますがw 
気にしないで下さいwww