ヲタ活動


  
週末ハロショに・・・
買うもん無いかとオモタら4枚も写真があったのねw



ついでに当てモンのべッタンとシールを1枚つづ購入w
安倍さんと辻さんでした・・・orz
だれかトレードして下さい。w



そのあと京さん、モッくん、まっちんとで日本橋に・・・



トリノ→サニー→メリー→アイさが
いつものヲタコースwww




途中で所長さんとシャッターさんが合流。。。



サニーでZONEのトレカを変態買いw
ホントはMAIKOTOMOKAのオキニだけの予定が・・・
結局ノーマルコンプとか (;つ∀`)




今回メシはシャッターさんの車があったので
『UK』って店に。。。




かなかなオサレな店で、ヲタには似合わんなぁ(素w
カップルが多くて、しかもネエちゃん達にベッピンさんが多かったなとwww
ホンキで自慢しにきとるんかとオモタわぁwww




ただメチャ忙しい店なんで、マターリ出来ない・・・orz
でも24時間営業らしいんで、今度は夜中に行きたいなぁw






コレがメシ









画像じゃ判んないだろうけど・・・㌧でもない量なのだ!!!!www