後浦なつみ in 京都 (昼&会場)


おっきしてメシ喰って京都に向かう・・・




普通に遠いんですけど(苦笑
家から1時間40分とか・・・orz
ゴヤ新幹移動と変わらんじゃないか〜ヽ(`Д´)ノ




取りあえず三条に着いたが、まったく道がワカランw
地図を見つけて"テクテク"歩くも・・・アチ〜




しばらく歩いても全然着かないので、奈良での甘酸っぱいおもひでが蘇るw
まったく逆方向を20分以上歩いて、結局1時間ぐらい(ry
時間的にも不安だったので、近くのソバ屋で聞くと今回は無事に近辺まで来てたw
ヨカタヨカタw




会場に着くとスグに後ろから声を掛けられた、たぶんダッフィーと思いスルーしてたら
「龍宝さ〜ん!(汗)」ってw  ヲタ友のlion君だったwww
少しその場で駄弁ってると、餅モチが通りかかって、イキナリ首を絞められた (;≧△≦)
なんて乱暴者なんだwww




チャを買ってセンランBCに行くと、ネネやハロっぱさん達に、いつもの顔ぶれがw
軽く交流して会場内に・・・




ホントは某ゴマヲタと2連番だったが、もっくんと京さんと偶然4連番にw
京都は通路が最中央なので、そこから4連番・・・
ゴマヲタ、ゴマヲタ、娘。ヲタ、娘。ヲタの並びwww




千奈美に席は12列目(実質w)まぁ誤爆を楽しむには、ベストな距離棚www 





開演して・・・
シツレンジャーキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!





って京さんも逆隣の人もフリをするから、ヲデのスペースが無いよ〜・・・(;つД`)
でも隣の人はソレっきり暫く大人しくしてくれた・・・??




後藤さんのソロの時も、ほぼタイガーで
「あっ松浦か安倍推しの人か?」って思ってたら・・・
つぎの松浦の時もなつみの時もタイガー?




でも3人の時はノリノリなのだw
そして気づく・・・




コノ人は後浦なつみヲタなんだとwww





隣の人も大人しいので適当に楽しむがぁ・・・
ココは思ってたよりも美味しいぃぃ♪




なつみと見つめ合いプレイキタワァー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




後藤手フリキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!




あやや指差しキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━( ;´)━(;´Д)━(;´Д`)━━ハァハァ





もちろん脳内妄想フル稼働させた奇跡だけどネwww






あと昼公演で印象に残っているのは、松が『ずっと好きでいいですか』の間奏で誰かに手フリをしてた。



普通の手フリじゃ無くて、それこそ"バイバイ"ぐらいの勢いでw
あまりに曲のイメージと合わなくて印象に残ってるなぁ。。。