福岡

とりあえず高いんですけど〜w



武道館は自力チケで入るつもりだから、実質ココが最後なんで
出来れば前に行きたいな〜とw




でも全然高まらないなぁ(苦笑
しかしイカわけにはイカ  by飯田圭織((((;゜д゜)))ガクガクブルブル




昨日まーくんからメールが入って(センランとは別のw)
「最前、相場と比べて高すぎる!!」だってw
ヲデに言われても・・・(;つД`)



「リューリューも最前入るんか?」だってw
入るわけ無いじゃんw そこまで狂ってないョ・・・まだwww



大体キヲタになったくせに、娘。の最前に入るなよ!!w
りしゃこ8で高橋2だろぅwww
メンクイ棚!! 小雪www






福岡は知り合いの方々が、ミンナ前に入るようなので、ROMれる所には居たいなぁ(素
あっ!! 姫路の方から「ケッ!!」って声が聞こえた希ガスwww