矢口真里…

 


最低の幕引きだな…
ホントにこれで良かったのか?








矢口真里









矢口を責めてる訳じゃ無い。
ただこんな最後がショックで寂しくて…辛い




裏切られたとかって気持ちは全然無い…
ただ矢口が今まで築き上げて来たものを、こんな形で終わらせていいのか??
って聞きたい…



モーニング娘。を辞める事は、自分で決めた事か事務所が決めた事か
本当の所は分かんないけど




全てを失う可能性があっても、好きな人との恋愛を止められなかった矢口…








これから矢口真里として生きていく事を選んだ彼女を…
応援してる。







 
 


もうステージに立てない矢口…
でも好きな人と一緒に居られる矢口…





幸せなのかな??
幸せだよね…


     








 
この事を知ったのが20時で、今0時か…
たったこんだけ書くのに4時間か…(苦笑





自分が思ってたよりも遥かに、俺は矢口真里が好きだったみたいだな…w



 








どうだカワイイだろ!!!!