9日

昼間まで仕事して会場へ・・・



タイパーイだわぁw
適当に馴れ合って会場内に。。。



3階つまらんョ〜w
ココだと連番相手が居ないとツライなぁ(苦笑
まぁステージ全体を見れたり、歌はちゃんと聴けたけど・・・
近くにまっちん達が居た。 向こうの方にじぇっティーもwww




昼終わってまたヲタ交流w
雷しゃんが飯食って帰るって・・・
ホントは一緒に行きたかったけど、夜のがメインなんで見送る事に。。。



今度会えるのは半年後か・・・サビシイ
次は朝まで遊びましょ♪






ま●まがチケをキャンセルされて、金を返して貰ってた・・・
スゴイ金額のやり取り棚w



「キャンセル料は〜??」ってごねる  ま●まwww






夜は3列端の方。。。
でも斜め前のヤツがデカイんですけどぉ〜
俺とステージの間に壁が・・・orz




禿しくウザイわけだ がっ!!!!
腹は立たないw  何でかって言うと・・・オモシロイからぁ〜コノ人!!!!www
なんか動きが独特で、目が離せないんですけど〜w
れいなもソノ人見て笑いを堪えてた(笑




千奈美にこんな人www










たぶん俺の近くに居た人達は、この絵で誰か分かると思うw




んでメンバーに『←この人オモロイ!!(笑』のスケブ出すwww
・・・でも気づかれず_| ̄|○