楽天イベ

 
 
全然高まらない・・・orz
ぶっちゃヶこんなテンションで、アソコまで何時もかけて
何万もかけて行くのかワシ。。。




とりあえず2日はヤメよう・・・




3日も結局3組に分かれるのか、なんか会えそうな気がしないのは何故だろう??(苦笑






これでイベ自体が・・・



「さぁ皆さん!! 楽天ゴールデンイーグルスを、応援しましょう♪」




って言って舞台から即ハケて・・・楽天の試合を試合終了まで見せられて・・・
戻って来たと思ったら・・・



「今からイーグルスのグッズの抽選会をします♪」




って抽選会が終わったら・・・



「これからもイーグルスの応援ヨロシクお願いします♪」







・・・んじゃ!!!!






で終わったらどうしょう。。。w