名古屋LIVE編。


 
今回はLIVE編から書く事にした。
ヲタ交流編は、書く事が多すぎるからアトでぇwww




まぁホントは前日までチケ無いは、風邪気味やわぁ・・・
で参戦すら危ぶまれたけどw



あるゴマヲタwの人がNGになって、入場券を落とす事だけになって助かったぁwww



今回は1階5列センターブロック端の方。。。
この間の2列は全然ウマー無かったけど、今回は楽しくって×2w




とりあえず亀井に自分のファンが、ココに居るよ〜っ!!て事を教える為にw
ガッツキ&スケブ!!!!  



ちょっとハズイ内容のスケブに笑顔で応えてくれる♪(嬉



アトどの曲かは忘れたけど、亀井が対面に来て暫く見つめ合う♪
(ホントは亀井は、ただ立ち位置から正面見てるだけなんやけどネwww)


でも正直テンパったぁ〜www


自分でも。。。
うわ〜っだんだんオレ顔が真っ赤にぃ・・・ってのが分かったもんな。www




それから暫くして、れいなと重さんが中学卒業したのを思い出して
スケブに『れいな・さゆ 卒業おめでとう』って書いて出すタイミングを待つ。



結果的に「I WISH」前のMCで2人が並んで、対面に来たので出すと
「うん。うん。」って2人同時リアクションして貰う。。。(ヤタw



ただこのスケブを出すタイミング測って、曲中れいなに見せようとした時に
亀井がワザワザのぞき込んで見ようとしてくれた・・・orz



ナンカ罪悪感を感じてしまった。 と同時に嬉しかったけどw



正直スケブで交信するのは楽しい・・・
まぁ出すタイミングが良く分からんし、曲中は基本ナニも手に持ちたくないので(サイとか)
3回しか使わなかったけどw




1番嬉しかったのは、最後のハケでソデに入って正面からは姿が隠れたぐらいの時に、
思いだしたように振り返って手を振ってくれた事かな♪ ←脳内誤爆オレ乙www




今回の公演終了後気づいた事は・・・






オレは亀井絵里が好きです。w






「亀ヲタ最強を目指します!!!!」とか「絵里の為なら氏ネるから〜」とかは
口が裂けても言えないけどw まぁ自分のペースでちょっとホンキに亀井を推して行きます。





ヲタなんかどんなに頑張っても、その日に入ったバイトにも勝てへんねんで!!!!
って自分に言い聞かせながらネwww