感動。。。

俺は2期タンポポから入ったから
モーニングコーヒー』には、まったく思い入れが無い・・・


でも昨日は感動した。。。



曲中かおりんコールが、どんどんドンドン大きくなって行った時
「お〜っ」て鳥肌たってきた。。。



そして中澤さんが、こらえ切れずに泣いてしまったのを見たトキ俺も・・・



はははははははははっオサーンになると涙腺ユルユルで困ったもんだw




そして最後の卒業式。。。


れいながボロボロ・・・
なんか意外だったせいもあって
ココでも鼻の奥がツーン視界が、くもるくもるw



やぐはガンガってたなぁ・・・シミジミ
もっとボロボロになると思ってたから


これからは、もっとガンバルんだろうなぁ。。。




大丈夫かなぁ。。。

って俺が心配してもどうにもならんけどネw



公演が終わって会場はカオリンコール
ホントは参加したかったけど、新幹線の時間があったので
すぐに会場を後にした。。。





PS。。。

亀井が髪を切った・・・orz
基本ロングが好きなので、ちとショック鴨。。。



まぁでも腕枕の時に気を使わなくて良いからイイかw





脳内爆裂キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!




突っ込まれる前に自分で処理しましたwww