飯田圭織モーニング娘。卒業。。。

 

30日はいろんな事があったけど
やっぱり最初に卒紺自体の事を書こうかな。。。



まず席は45列のド端
前情報では48列がサブステ最前で、外周に花道アリって話だった・・・のにw



現実は37?だったかなぁ??
が最前しかも花道もサブステまでなので・・・orz



ただ後ろは傾斜がついてたので、目線がステージや花道とほぼ同じくらいでチョットだけウマーだったかなぁ?w



あとマー君も1列後ろに居たしぃwww



公演が始まって亀がいきなりトイメンに3ズレぐらいに!!!!
オーッ花道ウマーと思ったら・・・



それっきり亀を肉眼で捕らえられる距離には来ませんでしたとさ。。。
チャンチャンwww




サブステ思ってたより楽しめたかな。。。
ごっちんがサブステからコッチに向かって指差しをした!!


明らかに俺の位置から少しずれてたにも拘わらず
俺の周りに居たヲタのほとんどが・・・
「キタ━━━━━━!!!!」とか「おおおっ!!」とかw



ヲタってカワイイなぁwww