THEマンパワー

 
今日初めてDVD見た。。。 
 

 
チャプター①
これはヲタに、ちゃんとフリ覚えろって事?www

 


チャプター②
普通パイナップルは、かじらんやろうw皮ゴトwww
しかもヤッたった〜みたいなアノ顔w



マコ・・・w
あきらかオカシイやん♪
セロリ?片手に南京にかじりついてwww
1人笑いながらやし(爆



ヤッパリ亀井・矢口・高橋はキャワイイなと♪
あと重さんとガキさんもw



チャプター③

从*・ 。・从<天使♪ 面白いですか? ふふっ♪



・・・面白くナイですw




紺ちゃん鼻テカッてます。。。w

ぐっさん腕(ryです。。。w



やっぱりマコおもろいなぁw
いろんなメンと絡んで♪ 
マコが居るとその場空気が良い感じぃ・・・な感じがするw



しかし
・・・れいなホントにハブられとるぅ??w


でもメイキングのタイトルコールで、亀と手をつないでたしぃw ヨシとしようw