2日目


昨日2日目は朝から参戦なので8時に起床。。。


前日連番相手が・・・
「龍宝さ〜ん明日遅れないように、10時に来てくださいよ〜♪」

って言うので4時間ぐらいしか寝てない・・・orz
しかも何でワシが白観るのに為、こんな早起きして・・・


もまいは・・・



「30分過ぎになりま〜す♪」だぁぁぁ



・・・コロヌwww



会場に着くとスグにヲタ友ハケーソ!!!!


1人増え2人増えでセンラン組だけで・・・
??何人だぁwww (関西&東海) 
素でワカランぐらい昨日はイパ〜イだったなぁ(ワラ


センラン以外のヲタ友以外も、昨日はイパ〜イ交流でけた♪


爆モニ。のたな〜君は会場推しで、朝から晩まで一緒に居たしミサキ君にも会えた♪


あと別サイトの人達やハロショで知り合った人達に
現場で知り合った人達www


ヤッパリ現場は楽しいなぁ♪



昨日は朝と昼だけだったのだけれども・・・
夜ヲタ飯しる約束していたので外で待つ



サムかった。。。


まぁ ちゃー介さんとゴマさんとたな〜君とスカイさんと雅亜弥さんが一緒だったから楽しかったけどネ♪


そのアト あーあーとAIBOタンと大使と一緒に、村さきでOFF
2時間はアッという間だったなぁ〜w
いつもダラダラまった〜りだからなぁ。。。www


大使 シガから乙やったネ〜ぇ♪