紅組

本日(ホントは昨日)今年初のLIVE参戦♪
期待してた通り楽しめたぁw


ナンデぇ?って思うところも確かに有ったけど。。。

「愛の園」は絶対大人数のが良いとオモタしぃ
逆に「幸せですか?」は1人か2人で歌って欲しいかなぁ
アトはナンデこの子がぁ〜は(ryでwww


まぁ個人的な好みやけどネw


そうそうマコの3人祭りは。。。

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

って感じwww


実はSLをあえて見ずに今日のコンサに参戦したのだが・・・


亀のピロリンとマコの3人祭りと「恋しちゃ」が有る事だけは初公演終わりに知ってたw


すんげ〜ぇオモシロイw
アイドルが歌唄ってオモシロイって(爆



*ヲタ交流

今日はセン○ン組は、ほとんど居なかったなぁ・・・
猪名川さんにミ〜さんにしんしん。さんぐらいかぁ


AIBOさんとあーあーはギリに来たぁ
AIBOさんは入る前に会えたけど、あーあーはオソ杉だろぅ
ミンナ来てるの知ってるんだから、交流しにこ(ry


そのかわりモッくんの連れは、イパーイで20近くいたなぁ


あと吹田にゃ〜&ラグぅ君のヲタ友さんとも何人か会った。。。
WIZさん名刺ありがとでした。
あと吹田にゃ〜八景島写真あんがと♪


それから愛命さんにT35さんを紹介してもろた。。。
Tさんの事は前から知ってたけど、会った事は無かった・・・


ナンカ良い人だったなぁw


ホントは同じ推しの人とは、絡むの好きじゃ無いのだけれどぉ(ワラ

理由は今度ユクーリ書くとして、亀ヲタになってからやたらと
亀ヲタに知り合いが出来たなぁと。。。w


しかもミンナいい香具師で困ったもんだぁ(ワラ


最後にふりモ二。メンw
MAXさんとtakaCさんと会った♪
今日もMAXさんのヒゲは石油王のやうに立派だった。www